THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

東北ありがとうございました!

駆け足で回らせていただいたプチ東北ツアー、ありがとうございました!DISCO VOLANTEに呼んでいただいた盛岡は、初CLUB CHANGE WAVEに立たせていただき光栄でした!

タワーレコード盛岡店にて、ヒダカのプロデュースによるBiS「BELiEVE」7インチアナログ用のコメントカードも書かせていただいたので、お近くの方は是非チェックよろ。です!













2日目の仙台は、いつもお世話になっている石巻BLUE REESISTANCEの米森氏にお願いして、彼がGt.Vo.を務めるSTRAIGHT企画に呼んでいただきました!
久々のenn 3rdにて、勃発GET ON THE BRIDGESAVE THE YOUTHも交えたメロディック祭、EMOとユーモアが交錯する楽しい一夜で、GET ON THE BRIDGEのGt.は元OWEAKマイケル氏で、久々の再会も盛り上がりました!

勿論タワーレコード仙台パルコ店でも、BiS「BELiEVE」用コメントカード書かせていただきました、こちらも是非チェックよろ。です!