THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

音楽トーク配信アーカイブ

昨夜は音楽トーク配信『ニュー・ヴァリューズ』ありがとうございました!
RZ1srDhCZS.jpg


4×4=16のカンノアキオ氏と、Poor Vacation/SuperVHSのHayato Narahara氏を迎えて、少し客観的な視点でライブハウスやバンド事情を語り合い、非常に興味深い内容になったかと思います。1時間ほどのトークですので、タイミング合えばお気軽にご覧いただきつつ、ご意見やご感想など気軽にコメントしていただければ幸いです。


"NU VALUES Vol.3"

緊急事態宣言の延長も聞こえてきて、まだまだ音楽やライブハウスにまつわる環境は劣勢を強いられそうではありますが(もちろん音楽業界以外どこも大変な状況だと思いますが)、少しでも今後の生活のヒントになればと思います。次回開催は未定ですが、状況を見ながら有観客でも開催できればと思います。

そしてニュー・ヴァリューズ第一回目の配信は、今回の緊急事態宣言終了と共にアーカイブ終了する予定ですので、未見の方はお早めにどうぞ。


"NU VALUES Vol.1"