THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

明日のトーク用アンケート


iE1QopjQ_J.jpg

明日夜9時からのトーク配信用に、ヒダカTwitterにてアンケートを取っております。
お手隙の方や音楽好きな方は是非ご協力お願いいたします
😊

※当ブログへのコメント上でお答えいただいても構いません📱💻



モッシュやダイブのあるライブにはよく行ってましたか?
頻度は人それぞれご自由な解釈で。
規模の大小やジャンル的なのもあまり気にせず、モッシュやそれに近しい身体が触れ合う系の行為がフロアで起こるライブ全般で」

①かなり(そういうのメインでたまに静かなの行くも可)
②たまに(メインは違うけれどそういう系も行く等)
③あまり(誘われれば行くとか、数える程度には等)
④全然(そもそもライブ行ったことないも可) 



2.11ニューヴァリューズflyer.jpg

『NU VALUES』 〜ニュー・ヴァリューズ The Talk about The Future of Music〜 date : 2/11(祝/木) time : START21:00(1時間程度を予定) MC : ヒダカトオル(THE STARBEMS/GALLOW) THE STARBEMS公式YouTubeチャンネルにて https://www.youtube.com/c/THESTARBEMSfootage