THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

アニメ『BECK』トークイベント決定

EbCAp-OVAAI9hyH.jpg
音楽マンガ/アニメの傑作として親しまれた『BECK』をテーマにしたトークイベントが開催です!

chara_08.jpg
マンガ版で舞台や設定のモデルとなった下北沢Club Queにて、アニメ版の音楽監修を手がけた縁のある日高が、『BECK』という作品への愛や当時のエピソードなど語り合います。

蜜を避けるためMAX30名までとなっておりますが、久しぶりのリアル・イベントです!
タイミング合う方はお気軽にご参加ください。





"QueトークSHOW!!
僕らはみんなBECK(漫画)大好き!!
~おれは 求められたかったんじゃない!!おれ自身が求めたかったんだ!!~"


2020.07.02(木)
OPEN 19:00/START 19:30
ADV./DOOR.¥2,500 [1D別]
トーク出演:
日高央(THE STARBEMS,GALLOW)/オゼキタツヤ(Bentham)/他
MC:福田政博(CLUB Que 店長)


チケット予約:
Queメール予約

ozeki-tatsuya.jpg
オゼキタツヤ(Bentham)