THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

新宿と神戸の夜

スウェーデンからメロディックPUNKの元祖サタニック・サーファーズと、イスラエルを代表するPOP PUNKユースレスIDのWヘッドラインTOURが終了しましたが、各地最高だったようです‼️

スターベムズは新宿アシベと神戸ハーバー・スタジオの2公演に参加させていただきましたが、どちらも流石レジェンダリーなバンド達……いえ、レジェンドで済ませてしまっては逆にバチがあたる現役感ゴリゴリの素晴らしい楽曲とLIVEパフォーマンスでした‼️

タイからのステイ・アウェイクや日本のサポートPUNXも最高で、我々も刺激を受けて激アツLIVEさせていただけたかと思います✊
新宿アシベと神戸ハーバー・スタジオ、両方の「Holdin' On」をミックスして編集しました、その他の曲もYouTubeにUPしておりますので、お時間ある時にでもご覧くださひ✌️😊🎶