THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

LOCAL STYLE

そう言えばスターベムズの元Gt.ゴスケが在籍LOCAL SOUND STYLEが活動再開ですね(弘前Mag-Net閉店のため)。


日本各地でライブハウスの運営のため、沢山の人達が創意工夫を凝らしてくれており、おかげで我々もツアーに出る事が出来ます。感謝しかありません!ですので各地で困ってる人がいたら駆け付けてLIVEしたいのです(超微力ですが少しでも役に立てればと)。


12.13松本flyer1.jpg

今年は本当に台風被害が酷く、先月行かせていただいた千葉の木更津や、今月頭の岡山新見市など、台風被害からの復興・復旧が行政レベルでも遅れ、民間ボランティアさんの人手不足も問題になっていました。そして長野県も県を縦断する千曲川の氾濫で大きな被害を受けているので、せめて音楽やライブ活動で元気付けたいという思いから、松本SONICさんのイベントに出演させていただける事になりました。


12.13松本flyer2.jpg

被害の大きかった北信地区と東信地区の方は入場無料ですし、そもそものチャージもかなりリーズナブルです!オールナイトのイベントではありますが、日々のストレスを発散したり、寂しさを紛らわせたりするにはピッタリのイベントです。是非お気軽にお越しください🎶

松本スタジオ・ソニックFacebookページ