THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

大晦日

2018イヤーエンドは渋谷ザ・ゲイムにて〜🎉 激動の一年だったけど終わり良ければな感じで若手ミクスチャーBANDスカンクDr.ショータローと、元セプタラックGt.ウッシーと友達になれた〜🤝✨ スターベムズ再生をサポートして貰おうかな⁉️ 来年はギタリストとドラマーゆる募しながら堅苦しい正式メンバーとかじゃなくサポって貰いながらLIVE初めしても良いかなと思ってるんで我こそはと思う人は自薦他薦問わず俺に連絡してね〜🤙✨ リハの模様とかインスタLIVEするとかね🎶 やる事やれる事まだまだ沢山だ皆よいお年を〜🎍✨
#大晦日 #Lets #Stay #YearEnd #Party #Forever #and #StayPunkForever #with #TheStarbems