THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

ニューアルバム発売!

14924045_1800741893501779_9652334_o

フラゲ日にLIVEは初めてだったから新鮮だった(テイチクさんアザス)!
14957990_1800742726835029_1307827413_o

渋谷WWWも初だから嬉しかったな…… しかもテイチクさんからサプライズでバックドロップのプレゼントも! 今後のLIVEでガシガシ使わせて貰お♬
14963526_1800741860168449_791941521_o

本番前には千葉組でHMV & BOOKS渋谷を偵察……コメント書いたお、見てみ。
14963677_1800741870168448_393324851_o

しかもLINE LIVEも初体験……何事もやってみたり聴いてみなきゃ判りゃしないのに、観もしない聴きもしないでガタガタ言う奴が多過ぎる……でも知ったかぶりもダセえからサジ加減がムズいんだな世の中は。どいつもこいつも頑張れ♬
14970944_1800741846835117_1269262917_o




他人をとやかく言う筋合いは俺にも無いんで、早速テメエでテメエのケツを叩きながら早起きして、発売日当日お店回り! 久々だから緊張したけど、どの店舗さんも温かく迎え入れてくれて嬉しかった……まずはタワレコ横浜ビブレに潤と♬
14924120_1800742720168363_1452917807_o

続いてタワレコ川崎〜♬ チッタんとこ!
14959063_1800766483499320_990859236_o

同時刻にはアツシと高地(前日のフラゲLIVE打ち上げで撃沈して渋谷満喫泊w)で渋谷ツタヤと……♬ 
14954499_1800752386834063_1004399404_o

ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館♬ 
14958958_1800752283500740_1381348030_o

合流してタワレコ渋谷♬ 
14971551_1800741906835111_889002660_o

更に前日フラゲLIVE打ち上げ撃沈組のw西くんも合流してタワレコ新宿
14964024_1800741910168444_130658246_o14971106_1800742110168424_1256883172_o


ディスクユニオン新宿パンクマーケット
14958923_1800742106835091_1420696959_o

タワレコ池袋
14970940_1800742100168425_1993193837_o

ディスクユニオン池袋
14964042_1800742093501759_907403886_o

タワレコ秋葉原
14923984_1800742063501762_96695237_o

ヴィレッジヴァンガードお台場
14970879_1800741976835104_1215474216_o14971452_1800741920168443_387067287_o


合計11店舗を回らせていただきやした、あざっした! サインやコメント残させて貰ったんで、近くにお寄りの際は是非に……そんでニコ生『ロック兄弟』生放送へと♬ 
14959050_1800741966835105_1413061580_o

こちらも久々なのにアットホームで嬉しかったねぇ……しかも居残りMCさせてもろて、こちらも久々ねごと
14958913_1800741950168440_333706836_o

NCISとも久々絡み(拓は月末の千葉LOOKアコLIVEご一緒)♬
14959038_1800741943501774_1666725225_o

メインMCのナナヲアカリ嬢と、久々の村田智史(ex-真空ホロウ)と! こちらも新鮮で勉強になったよ、ありがちょ&慣れてなさそな下ネタ連投ごめんねでしたw♬ 
14970961_1800741926835109_82960873_o




14958096_1800741873501781_1176521530_o
長い一日でヘトヘトだったけど、テイチク担当者エリーより「タワレコ仙台でもガッチリ展開してくれてると担当の菅沼から写真来ました!」って連絡来たりもして、 全国で色んな人がスターベムズのために動いてくれてて感謝しかないわぁと感無量……本当にありがとうございます。新譜を聴いてくれてるヤツに本当マジ大感謝。まだ行けてないお店や場所が沢山あるけど、年内のイベントや年明けのツアーで少しずつ会いに行きます。宜しゅうッス♬