THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

祭だ祭だ(RT祭だ)♬

引っ越しはまだ終わらないのだ(経費削減のため自力で運んでるのだ)

そんな最中カーペットを求めて新宿のIDC OTSUKA
14799764_1793564280886207_2038095420_o

何と現品限りということで25%OFFにしてくれた〜

良心的〜 みんな行くしか〜 




そして引っ越し作業の疲れを食で癒すべく下北へ…… 

すると名店「凪」の下北店を発見 
14795735_1793564267552875_848428500_o

まいう〜 




パンパンのお腹で下北を流していると、後輩のショーゴ発見 

年内で実家に帰るので最後のTOKYO仕事らしいが、勤務先は…… 

GIRL'S BAR SONIA 
14800163_1793564264219542_493935220_o
可愛い子揃いはもちろん、リーズナブルな価格設定&朝5時まで営業 

カラオケも完備なのでBOX気分で遊びに行けるね

東京は毎日が祭だよ、おっかさん 




かくしてセブンネットショッピングがスターベムズのためにリツイート祭をしてくれてるよ 
CvH66_zUAAECh9G

ただでさえ購入特典でオリジナルステッカーが付いてくるのに、サイン入りTシャツまでゲット出来るチャンス

誰が欲しいねんw(当事者としてはね)

オッサン達のサインで良ければ今すぐ下記のTwitterへGO 
https://mobile.twitter.com/7_netshopping/status/788687347432902656