THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

フラゲって言葉、すっかり定着?

やっぱAKBのおかげなのかな「フライング・ゲット」a.k.a.フラゲって言葉はすっかりミュージック・ラヴァーズに浸透&定着したね 

昨日は我々スターベムズのアルバム発売記念インストアを告知したけど、まだまだあるで 

アルバム発売前日に「フラゲ出来るLIVE」をご用意したんじゃ 


 34
<REVOLVER vol.3>

日程:2016年11月1日(火)
会場 渋谷WWW
時間:OPEN 17:30 / START 18:30

出演:jealkb / THE STARBEMS
O.A.:AttractCrowd / STEP UP BOYS(カリ)


もはや芸人とかヴィジュアルとかの枠を軽々と飛び越えて本気のエンターテインメントを魅せてくれるジュアルケービーとのWフラゲ(ジュアルはシングル発売)

久々に会うし、なかなか無いレアな組み合わせだから楽しみ〜

詳しくはウチのオフィシャルHPを見てくんろ→<REVOLVER vol.3>