THE STARBEMS Official Blog

a PUNK band based in Tokyo

福山〜大阪ライブ&募金ありがとうございました

1月20日(土)の福山Music Factory、1月21日(日)の心斎橋BRONZE、Wネームのレコ発イベントありがとうございました!各地温かい熱狂と共に盛り上がっていただき大感謝しかありません🫶

また、両会場で募った、令和6年能登半島地震の復興支援のための募金も本当にありがとうございました🙏合計金額として¥26,725集まりましたので、しっかり募金させていただこうと思います。

当初は輪島市珠洲市の公式HP経由で募金しようと考えておりましたが、問い合わせが多いために現在は2箇所とも、寄付金を「ふるさと納税」スタイルに移行されていますので、返納品などのお気遣いを鑑みて、石川県庁の公式口座「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」宛に送金させていただき予定です(リンク内の(1)宛です)。

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

 

振り込み完了後にまたお知らせさせていただきます。
この度はライブと同時に、募金へのご協力も本当にありがとうございました!